Caffè gialloblù

イタリアのサッカー、セリエAやバレーボールの試合を観戦したりミラノやヴェローナ界隈を観光しに行くエラスヴェローナファンの覚え書き。

イタリア旅行7。ご。 ミラノランチ

19/05/2019

 

Buongiorno 

5日目です!

 

まずはあさごはん。

f:id:yunhv:20190521045001j:image


f:id:yunhv:20190521045017j:image


f:id:yunhv:20190521044951j:image

あまり時間がなかったので

ちゃちゃっと食べて、荷物をまとめて出発!

 

 


f:id:yunhv:20190521045046j:image

ヴェローナ駅でL'Arenaというヴェローナの地方新聞を購入。

セリエBでも試合のあとは1面です。

 

電車に2時間ほど乗って、ミラノチェントラーレ駅へ。

 

特に遅延もなく到着。

ホテルに荷物をあずけて、地下鉄でドゥオーモ駅に行きます。


f:id:yunhv:20190521045052j:image

ミラノのドゥオーモです。

日本人ミラニスタのお友達が今日のミランの試合を見にミラノに来ていたので、

美味しい生ハムのお店につれて行ってくれました😍

 


f:id:yunhv:20190521045029j:image

どーん!

生ハムもりもり🤩🤩🤩🤩

めちゃくちゃ美味しくて、2人で200gぺろっと食べてしまいました!


f:id:yunhv:20190521045040j:image

ゴルゴンゾーラのニョッキ。これまた味が濃くておいちい😋😋😋

 


f:id:yunhv:20190521045011j:image

ごはんの後はカッフェ。

これまた素敵なお店を教えてもらっちゃいました🤗

ジェリーめちゃくちゃ美味しい、、、

1粒€1ほどです。

 

おなかがいっぱいになったので

ホテルに戻って準備です!

 

いざサンシーロ


f:id:yunhv:20190521045034j:image

3月のダービーぶりのサンシーロです。


f:id:yunhv:20190521045021j:image

メインの1階席をとっていたので、

アップは前で見学できます。


f:id:yunhv:20190521045006j:image

席はこの辺。

前から5列目。

アバーテへのクルヴァからのメッセージ幕、コール、思わず泣きそうになってしまいました😭

 

試合内容は書かなくていいよね。

ハーフタイムにうろうろスタンドを見学してからトイレに行ったら

 

後半開始にまにあわず、ドンナルンマが神セーブとかしていたようです。

 


f:id:yunhv:20190521044957j:image

ホーム最終節なので試合後にファンに挨拶に来てくれる選手も。

 


f:id:yunhv:20190521045025j:image


f:id:yunhv:20190521045058j:image

試合終わって8時でもこんなに明るい。

 


f:id:yunhv:20190521044802j:image

疲れたのですぐに寝ました、、、。

 

つづく。

 

yunhv.hatenablog.com