Caffè gialloblù

イタリアのサッカー、セリエAやバレーボールの試合を観戦したりミラノやヴェローナ界隈を観光しに行くエラスヴェローナファンの覚え書き。

イタリア旅行2。さん。

02/02/2016

ミラニスタ11、2代目ツアー3日目!

前回と同じく、ミラネッロ見学でーす。

 

前回についてはイタリア旅行1を見てね!

 

なんと今回は昨日に続いてじゅんいちダビッドソンさんもご一緒に来てくださるそう!

めちゃくちゃ嬉しい!

 

チャーターバスでミラネッロにむかいまーす。

道中、じゅんいちさんのトークでたのしませていただきました!GRAZIE👏🏻

 

f:id:yunhv:20190528033722j:plain

ミラネッロの案内が見えたのでバスの中からパシャリ。

 

 

f:id:yunhv:20190528033726j:plain

ミラネッロでーす!

またまた中の練習施設を見学させていただきました。

f:id:yunhv:20190528033730j:plain

写真をとったり、選手になりきって練習してるふりをしてみたり。

f:id:yunhv:20190528033734j:plain

のぼってみたり。

f:id:yunhv:20190528033736j:plain

 

わーわーさわぎながら歩いていると

後ろで足音が。

 

振り返ってみると、、、

 

 

 

 

 

f:id:yunhv:20190528033739j:plain

 

 

!?Σ(・ω・ノ)ノ

 

 

えっ!?

 

本田選手!?!?

 

 

f:id:yunhv:20190528033742j:plain

みんなが気づいた頃には引き上げてしまいました、、、

遠くにいた人たちは見ることもできず。

 

私が1番はやく気づいてた気がするー。

びっくりした、、、。

 

f:id:yunhv:20190528033745j:plain

こちらは雨天時の練習場。

 

 

トーヨータイヤ様のスタッフさんから、

HPに載せる集合写真を撮るから

看板の後ろに並んで下さいとの指示で

みんな集合!

 

f:id:yunhv:20190528033747j:plain

 

ベンチになっていたので

次の案内があるまでみんなでくつろいでいたら、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yunhv:20190528033750j:plain

 

 

えっΣ(っ゚Д゚;)っ

 

 

 

 

 

えっ!?えっ!?Σ(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

f:id:yunhv:20190528033753j:plain

 

 

 

えっえっえっΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

 

 

 

 

 

せ、せ、せ、

 

 

 

選手が出てきたああああああ

 

 

 

なんとトーヨータイヤ様のサプライズ!!

 

練習を見学させてもらえることに!!!

 

f:id:yunhv:20190528033758j:plain

 

f:id:yunhv:20190528033802j:plain

 

f:id:yunhv:20190528033806j:plain

 

f:id:yunhv:20190528033810j:plain

 

f:id:yunhv:20190528033814j:plain

 

びっくりしすぎてあまり覚えていないのですが、

30分以上は見学させてもらえました、、、

 

びっくりした、、、。

 

 

 

このあとミラネッロのメインの建物までもどってきて、

このあとまたバスに乗ってカーサミランに行きますよーとか

いろいろお話があったんですが、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yunhv:20190528033817j:plain

 

 

ほらまたサプライズー!!!!!

 

 

いきなりこの後ろのドアからでてきたのは

本田選手ー!!

さっきの練習にいなかったから

もう帰ってしまったのかと思っていました、、、。

 

 

f:id:yunhv:20190528033820j:plain

みんなで記念撮影!

 

 

ほんとに、前回につづいてこんかいも

びっくりさせられっぱなしです。

 

 

f:id:yunhv:20190528033824j:plain

やってきましたカーサミラン

 

f:id:yunhv:20190528033826j:plain

 

前回はミラネッロでお食事させていただいたのですが、

今回はじゅんいちさんと一緒にカーサミランでランチです。

 

f:id:yunhv:20190528033829j:plain

 

ランチのあとはミュージアムへ。

 

 

ここでもやっぱりサプライズ。

f:id:yunhv:20190528033832j:plain

 

いつの間にかメンバーにすっと混ざるバレージさん!

 

 

f:id:yunhv:20190528033836j:plain

サインもツーショット撮影も快く応じて下さいました。

 

f:id:yunhv:20190528033839j:plain

 

2階のショップで買い物をしたあとは

バスでホテルに戻りまーす。

 

 

 

とか言われてたのに

 

 

f:id:yunhv:20190528033843j:plain

 

いきなり連れて来られたサッカー場

 

みんなにビブスが渡されて何をするのかと思って待っていたら、、、

 

 

f:id:yunhv:20190528033847j:plain

 

 

あああああ

 

アッビアーティ!!!!!

 

写真撮影会&サイン会をしてくださいました!!

 

 

 

そのまま帰るのかと思ったらなんと

アッビアーティの大ファンのミラニスタ11メンバーとPK対決をしてくれました!

 

 

f:id:yunhv:20190528033850j:plain

ミスター、見事セーブ!!

 

f:id:yunhv:20190528033854j:plain

その後は本田選、、じゅんいちダビッドソンさんも一緒にフットサル!

 

過去のミランの試合でみたあんなシーンこんなシーンを再現しながらのミラニスタならでは!なフットサル。楽しかったです!

 

 

 

ホテルに帰ってからは、去年とおなじ

フィンガーズガーデンという日本食レストランで最後の晩餐!

 

 

の前に。

 

はいでた、反省会。

 

きましたよーサプライズ。

 

どうせ、サプライズ用意してるんでしょ??

 

何があっても準備オッケーです。

 

反省会会場にむかい、

総括やら明日の帰国手順やらアンケートやらしてると、、、

 

 

ほーら!

 

 

f:id:yunhv:20190528033857j:plain

 

アバーテ選手とモントリーヴォ選手!!!

 

アバーテ選手の大ファンのアバオさん、この笑顔!

 

(サプライズがあるとわかっていたのにアバーテ選手がくるとは想像もしていなかったあばおさん。アバーテ選手が来てから慌ててホテルの部屋まで走ってアバーテ選手のユニフォームを取りにいったそうです笑 気づかなかった笑

)

f:id:yunhv:20190528033901j:plain

モントリーヴォ選手の大ファンのマリさんは

モントリーヴォ選手のユニフォームを3枚重ね着して準備万端でした笑

ご本人に大ウケでした笑

f:id:yunhv:20190528033904j:plain

 

記念撮影。

フォルツァミラーン!!!

 

 

f:id:yunhv:20190528033907j:plain

こうしてミラニスタ11(2代目)ツアー最終日も終わっていきました、、、。