Caffè gialloblù

イタリアのサッカー、セリエAやバレーボールの試合を観戦したりミラノやヴェローナ界隈を観光しに行くエラスヴェローナファンの覚え書き。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北の3つのビッグクラブのティフォージ交友関係

ぼんじょるの~。 というわけで前回に続いて セリエAのティフォージの仲良し関係について。 今回は北の3つのビッグクラブについてしらべてみまーす。 まずはだいたいどこのチームにも嫌われているユベントスさん。 ここのティフォージとの仲良しのイタリアの…

エラスヴェローナの交友関係とかについて。

buongiorno EL決勝、CL決勝おつかれさまでした。 インテルさんおしかったですね。 私はどちらの決勝もどちらが勝ってもという感じなので、 ユベントスアンチコミュニティの投稿をツイッターで紹介したり、 エラスヴェローナのファンのコミュニティでどっちが…

ヴェローナのグッズを通販してみよう!

buougiorno!! プレーオフ決勝1stレグが終わり、残るは後半戦のみ。 フロジノーネホームの1レグは0-1でスペツィアが勝利しました。 プレーオフの決勝は2戦合計スコアでの勝敗、アウェーゴールはなし。 引き分けの場合カンピオナート上位のスペツィアが昇格と…