Caffè gialloblù

イタリアのサッカー、セリエAやバレーボールの試合を観戦したりミラノやヴェローナ界隈を観光しに行くエラスヴェローナファンの覚え書き。

イタリア旅行1*2014.11*そのに

さて。

 

 

初めてのイタリア旅行。

海外慣れてる方が多かったのですが

私は飛行機も高校の修学旅行北海道行ったくらいしか乗ったことなかったので、

乗り方もわらずみんなについていくのにいっぱいいっぱいでした。

(このときもっとしっかり自分でやっていればあとから1人で行こうって思うまであんなに日にちかからなかったのになあ)

 

f:id:yunhv:20190506021736j:image

ミラニスタ11任命式★

 

ドイツ経由でマルペンサへ。

空港からはチャーターバスでミラノへ。

ホテルについたのは21時頃だったかな?

f:id:yunhv:20190506021746j:image

ミラノに来たことあるメンバーの案内で

深夜も開いているスーパーに買い出しに行ったのを覚えています。

 

そして翌朝!

f:id:yunhv:20190506021101j:image

どーん!

憧れのミラノ!中央駅!!

初日は各自自由行動だったのですが、

我々ミラニスタ11がしたことは、、、

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yunhv:20190506021045j:image

現地民とフットサル!!

 

ミラニスタ11メンバー、現地イタリア人、イタリアに住んでいる日本人

みんなで楽しくボールを蹴ってとても楽しかったなあ⸜( ˆ࿀ˆ )⸝


f:id:yunhv:20190506021113j:image


f:id:yunhv:20190506021055j:image

ミラニスタ11メンバー+α

 

その後は

憧れのミラネッロ(ミランの練習場)へ!

この日は試合前日だったので選手が帰るのを待ってサインもらったりすることができなかったのですがなんと、、、

 

 

 


f:id:yunhv:20190506021107j:image

この方にお会いすることがでしました!!!

一緒に写真もとってもらったのですが、

当時のスマホは暗いところでの写りがダメダメで、、、なんとなくわかるかなってくらいしか顔が写りませんでした(´;ω;`)

 

 

 

 

その後はみんなでごはん。


f:id:yunhv:20190506021048j:image

ミランの選手もよく行っているというレストラン[ノヴェチェント]へ🍴🥂

各自自由行動のはずがほとんどみんなで一緒に行動してたなあ、、、。

 


f:id:yunhv:20190506021042j:image


f:id:yunhv:20190506021103j:image


f:id:yunhv:20190506021051j:image


f:id:yunhv:20190506021038j:image


f:id:yunhv:20190506021058j:image


f:id:yunhv:20190506021109j:image

店内には訪れた選手の写真がたくさん飾ってありました!

 

 

つづく

 

yunhv.hatenablog.com