Caffè gialloblù

イタリアのサッカー、セリエAやバレーボールの試合を観戦したりミラノやヴェローナ界隈を観光しに行くエラスヴェローナファンの覚え書き。

イタリア旅行5*じゅうろく さんぽ

13/11/2018

 

f:id:yunhv:20191019130638j:plain

今日もホテルフローラさんで美味しい朝食。

いただきまーす!!!!

 

 

 

さて。この日はですね、

ホテルをチェックアウトして荷物を預かってもらい

カーサミランにあるモンドミランというミランミュージアムに行って、

昼過ぎまで数時間ず~っと見ていました。

 

f:id:yunhv:20191019130916j:plain

カーサミランにあるカフェでおやつ。

 

メニューがないのでなにがあるのかわかりませんが、がっつりランチも食べたりできるぽい。

夜もやってるよ~。

 

 

f:id:yunhv:20191019131029j:plain

夕方にヴェローナに移動。

 

f:id:yunhv:20191019131213j:plain

またホテルレオンドーロさんです。

1泊7000円前後で高くないし、ひろいし、きれいだし、落ち着く…。

 

中心街までは15分~20分ほどあるくけど、ほんとおすすめです。

(中心街のホテルだと1泊10000円以上するとこばっかりだからね)

 

f:id:yunhv:20191019131453j:plain

外に出たくなくなる居心地のよさ・・・。

 

f:id:yunhv:20191019131456j:plain

バスタブもあります。

ずっと入っていたい。。。

 

 

 10日前に泊まったときにはなかったクリスマスツリーがありました

f:id:yunhv:20191019132117j:plain

まだクリスマスまで1か月半ちかくあるけど。

 

f:id:yunhv:20191019132155j:plain

奥はホテルのレストランがあります。

 

このまま寝ちゃおうかとおもったけど、

お散歩にでかけます。

 

 

f:id:yunhv:20191019132355j:plain

ホテルの入り口。18時半でまっくら。

 

f:id:yunhv:20191019132409j:plain

ヌォーヴァ門の前にもおおきなクリスマスツリー。

 

 

f:id:yunhv:20191019132256j:plain


アレーナ。

 

f:id:yunhv:20191019132751j:plain

ブラ門。

 

寒いのでエスプレッソをいただいてから

ヴェローナストアをのぞいてかえりました。

 

f:id:yunhv:20191019132807j:plain

 

f:id:yunhv:20191019132810j:plain




 もうすぐ旅もおわり。。。

 

つづく。

 

yunhv.hatenablog.com