Caffè gialloblù

イタリアのサッカー、セリエAやバレーボールの試合を観戦したりミラノやヴェローナ界隈を観光しに行くエラスヴェローナファンの覚え書き。

イタリア旅行3*ろくてんご

26/12/2017

初のミラネッロ出待ちを終え、

f:id:yunhv:20190617112052j:image

サインしてもらったスカーフやユニフォームを

ホテルのベッドにひろげて満足感に浸っていたのですが

 

 

 

 

 

 

ふと部屋の出口を見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yunhv:20190617112256j:image

初日に買ったユニフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでこれにはサインが入ってないんだ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして私のエラスヴェローナ調査がはじまりました。

 

 

ミラネッロはとにかく今まで行ってる人が多いし、ネットにも練習場の行き方から出待ち方法から、何から何まで書いてあるし

調べたら誰でもいけます。

 

しかし、エラスヴェローナの練習場情報なんてどこにも載ってない。

 

探してたらキエーヴォの練習場の行き方だけ1ページだけヒットしたり笑

そっちじゃない!!!

 

 

日本語情報をあきらめ、

イタリア語のサイトをひたすら検索。

 

なんとか練習場の場所と時間はわかりましたが

行き方がわからない。

そもそも出待ちとかできるのかもわからない。

 

 

練習場の最寄駅はわかる。

 

 

ほかはなにもわからない。

 

 

 

パッツィーニに会いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってみたらなんとかなるかもしれない!!!←

 

 

 

 

 

 

明日は1人でエラスヴェローナ練習場に乗り込み、

コパのダービーに行く待ち合わせまでに

ミラノに帰ってくる!

 

 

突然の冒険がはじまるのでした。

 

つづく。

 

yunhv.hatenablog.com