Caffè gialloblù

イタリアのサッカー、セリエAやバレーボールの試合を観戦したりミラノやヴェローナ界隈を観光しに行くエラスヴェローナファンの覚え書き。

イタリア旅行5*じゅう ファンサ待ち

07/11/2018

 

あっという間に10日目です。

Buongiorno~☆

最初のほうに北イタリア東部をくるくる動いた反動で

ホテルから出る気をなくしてしまいました。

 

 

が。

 

 

昨日練習見学いったときにまた明日ね~っていわれたので

行くことにしました。

明日は午前よ、って言われたし。

 

 

とりあえずはやめの朝ごはんです。

f:id:yunhv:20191012235432j:plain

 

普段あまりパンをたべないのですが、

ここのホテルのブリオッシュおいしくて2種類食べちゃいました。

おいしい。。。

 

 

11時から練習開始らしいので、12時頃に着くようにでかけます。

非公開だから早く行き過ぎてもね。

 

小雨が降ったりやんだりといったちょっと残念なお天気ですが、

今回も徒歩でいきます。

 

 

練習場についたら、いつもの警備員さんとファンのご夫婦が。

小雨が降っていたので警備員室でのんびりさせていただけることに。

 

f:id:yunhv:20191013001939j:plain

奥様の手作りケーキをいただいてしまいました!!

めちゃくちゃおいしい~。リンゴしゃきしゃき(#^^#)

お水もいただいちゃいました。いたれりつくせり・・・。

 

f:id:yunhv:20191013002047j:plain

13時前には晴れてきました。

 

f:id:yunhv:20191013002116j:plain

最初にでてきたパッツィーニ選手。

顔かくさないか、自分だけ隠すか・・っておもったけど

自分だけ隠すのもなんか変なので、どっちも隠すことにしました笑

 

f:id:yunhv:20191013002210j:plain


ダンツィ選手。

 

 

f:id:yunhv:20191013002507j:plain

イスンウ選手。

 

エラスヴェローナ敷地外に車を止めてたり、ほかの選手と相乗りして帰る選手は

歩いて出てくるので並んで写真を撮ってもらうことができます。

 

f:id:yunhv:20191013002610j:plain

エラスヴェローナスタッフ(チームマネージャー)のマッツォーラさん。

 

f:id:yunhv:20191013002641j:plain

ミラニスタのJんれいさんにそっくりと噂のマローネ選手。

 

f:id:yunhv:20191013002711j:plain


キーパーのシルベストリ選手。

いつもめっちゃくちゃ笑顔で対応してくれるファンサの神です。

 

f:id:yunhv:20191013002800j:plain


アルミーチ選手。

こちらもファン対応がとても素敵な選手です。

 

f:id:yunhv:20191013002831j:plain

ディカルミネ選手。

 

 

f:id:yunhv:20191013002846j:plain


アンデルソン選手。

ファーストネームがリアムなので最近見るたびに某アイドルをプロデュースするスマホゲーのキャラクターを思い出してしまいます。

 

 

そして今回一番うれしかったのが・・・

カメラマンのグリゴリーニさんと会えたこと!!!!

 

いっつもインスタで写真みていいねしまくってます!って伝えたら

めちゃくちゃよろこんでくれました~。

f:id:yunhv:20191013003606j:plain

一緒に写真も撮っていただけて、本当にうれしい!!!!

 

 

そしていつもどおり駅までお散歩。

すっかり晴れました~。

f:id:yunhv:20191013010646j:plain

 

f:id:yunhv:20191013010648j:plain

カモ?がお散歩していたので一緒にお散歩。

 

f:id:yunhv:20191013010651j:plain

ペスキエーラ駅までもどってきました。

ヴェローナに帰ります。

 

f:id:yunhv:20191013010830j:plain


 ブラ門。

疲れたのでアレーナを見ながらのんびり夕食をとることにします。

 

f:id:yunhv:20191013010858j:plain

観光客向けのお店っぽい感じですが、地元の人も多く、リーズナブル。

おひとりさまもおっけーです。

じもとのJKグループとアレーナを眺めながら、いただきまーす。

 

f:id:yunhv:20191013010901j:plain

 

f:id:yunhv:20191013010905j:plain

前菜をいただいたらおなかがいっぱいになってしまいました~。

デザートも食べたかった。

 

 

f:id:yunhv:20191013010909j:plain

フラッグにサインをたくさん書いていただけました。

お部屋に飾りたいなぁ~。

 

 

そしてほぼ最終電車でミラノへ。

またまた朝食がおいしいホテルミトスさんでお世話になりまーす。

 

 

つづく。

 

yunhv.hatenablog.com