Caffè gialloblù

イタリアのサッカー、セリエAやバレーボールの試合を観戦したりミラノやヴェローナ界隈を観光しに行くエラスヴェローナファンの覚え書き。

ぷろふぃーるてきなやつ。に。

2013年12月。

ロアッソ熊本ファン主催イベントの大望忘年祭のために

初の熊本(日帰り)へ。

 

 

その2か月後。

 

 

 

f:id:yunhv:20200123022931j:plain

 

私はなぜか熊本にいました。

 

 

「来年は試合を見にきます!!!」

 

 

 

まだシーズン始まってねーじゃん!!!!!!!!

 

 

 

f:id:yunhv:20200123023018j:plain

 

f:id:yunhv:20200123023114j:plain

練習見学のためにわざわざ来たんや・・・。

 

熊本に住んでいるお友達が「うち泊まってくださいよ!」なんて言うもんだから、つい。

 

f:id:yunhv:20200123023136j:plain

世界一のラーメン屋「文龍」との出会いもこの日。

 

f:id:yunhv:20200123023508j:plain

1か月後にはホーム開催の開幕戦を見にきていました。

 

2014年は毎月のように熊本に通ったり、大阪に住む熊本サポさんと仲良くなり愛媛や岐阜に遠征したり、夏のファン感と冬の大望忘年祭にも参加しながら

セレッソ大阪奈良クラブと塩谷選手の応援もつづけていました。

 

f:id:yunhv:20200123024416j:plain

 

 

f:id:yunhv:20200123024452j:plain

 

 

f:id:yunhv:20200123024522j:plain

 

11月にはTOYOタイヤ様企画のミラニスタイレブンという

ミラノダービーを見に行く企画のメンバーに選んでいただいたりと、

人生で一番「サッカー漬け」な一年を過ごしました。

 

f:id:yunhv:20200123024731j:plain

 

「イタリア旅行いち」につづく。